街角逍遥

春風に 浮かれて歩く カメラマン
d0354997_02035909.jpg
ウィンドーの 美女の目線が 我と合い

d0354997_02042209.jpg


d0354997_02040713.jpg


d0354997_02041788.jpg


[PR]
Commented by 熊雄の百様箱 at 2017-03-08 09:36 x
美しい美女に目が合って撮ったのはわかりますぞ!
面白いのが、写真こんなに貼っては商品が見えないので
なかろうか・・・可笑しくて、笑い過ぎた((´∀`*))ヶラヶラ
で、何か話してる・・・無機質をまた有機に変えたな・・・
匠な爺の技だな、目の付け所が違う☆彡
Commented by syouiti3651k04517 at 2017-03-10 08:50
街を徘徊すると、どうしても店先の
ショーウインドーが目を引くんだよね。
ただ、きおつけないと、レイアウトや
ポスターの著作権があるんでね。
まあそれほど深刻な問題ではないけどね。
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-03-10 21:28 x
著作権とかあるんだね・・・でも爺や、ショーウインドウに目が行くのは、写真を見ていて、面白い角度で撮ることが出来るからこそ、目がいくのだろうと感心するよ
by syouiti3651k04517 | 2017-03-07 11:52 | Comments(3)